ただただ『ありがとう』 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ただただ『ありがとう』


昨日は人生初のプロモーションビデオの撮影がありました!


本当に


何から何まで最高でした!



今回『MUSIC』のPVを撮影するにあたって僕が監督さんや撮影クルーの皆さんにお願いした事。


それは


『いつも支えてくれる人達と一緒に作りたい』と言う事でした。


いつもLIVEに来てくれたりいつも応援してくれる皆を出演させたいとお願いしました。


そんな僕のワガママにすんなり応えてくれたピラミッドフィルムの皆様、本当にありがとうございました!



撮影は朝6時からスタート!


撮影風景はこんな感じでした☆

 ↓↓↓













僕達にとっても初めての経験だったので、常にドキドキしてました!


でもめちゃくちゃ楽しかったです♪



15時からはメインの
『大サビの撮影』がありました!


この撮影には日程の変更があったり悪天候だったりと色々困難があったのですが、約70人~100人近くの方々が集まってくれました!


本当に本当にありがとう!





完成が楽しみだ~(^∀^)♪



PV撮影終了後、次は渋谷ブエノスでLIVEをしました!


もう…


『どうにでもなれっ!』

って感じで歌いました!


【風前の灯火】って奴ですね(笑)


最後の力を振り絞り、来てくれた全ての人達に捧げました!


伝わったかな?


皆本当にありがとう(^^)☆




まだまだ書きたい事が沢山あるのですが、本日は撮影最終日。


6時集合なのでそろそろ用意します(汗)


今日も頑張ってくるぞ~!