努力が形になる瞬間 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

努力が形になる瞬間




行ってきました♪打ち合わせ♪


こんな風景でございます☆





真剣に悩んだり



笑い合ったり



打ち合わせ中にもかかわらずblog用に写メを撮ったり(笑)


いつも楽しくやっております♪



PVの方はと言うと



かなり素敵な感じになりそうです!


ピラミッドフィルムの方々が作成してくれた絵コンテを見ただけで


感動しちゃいました(涙)



後は本番で頑張るのみ!


皆さんの力を貸して下さい!


明日(木)には集合場所などの詳細を全て告知できると思います!


皆様!!!


宜しくお願い致します!!!



DEppa