Spontania | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

Spontania


皆さん!こんばんは!


今夜はいくらか過ごしやすいですね(^-^)


うちのムクちゃんもスヤスヤ夢の中です…Zzz






先程『Spontania』のMASAさんからイベントのお誘いが来ました♪


まだ出演できるかわからないけど、久々にPRIMARYの皆様と一緒に出演できるかもしれないので楽しみにしてて下さいね♪


MASAさんと色々お話ししたのですが、


Spontania凄いですね!


新曲『君のすべてに』


着うた【60万ダウンロード】ですって!


凄すぎる!


本当におめでとうございます!


これからもずっと応援していきますよ~!






さぁ!今から遅めの晩御飯です♪


今日はおかんとおとんの信州土産『セロリの漬物』『らっきょう』『野沢菜』で白米を3杯たいらげたいと思います♪






ではまた明日(^-^)v






DEppa