☆ 浴衣を着ておでかけしましょ♪ ☆ | Shikunshi Roppongi

 ☆ 浴衣を着ておでかけしましょ♪ ☆

最近、男性女性問わずカッコ浴衣はどれですか!?カッコ

ご来店される方が増えましたニコキラキラ

6月に入り、そろそろ皆さん浴衣が気になるみたいですねドキドキ


ファッション雑誌にも浴衣のページが掲載されたり、

イベント・旅行雑誌には花火大会情報などが掲載されていますね音譜


花火やお祭りは、ほとんどの人が浴衣姿なので、

少しでも変化を出したいと思いませんかはてなマーク

小物や帯結びで、オリジナリティーを出すのがオススメですきらきら!!


こちらは夏きものですが…半巾帯の結び方をアレンジラブラブ
Shikunshi Roppongi

帯まわりの小物でアレンジWハート
Shikunshi Roppongi
Shikunshi Roppongi

帯結びをアレンジドキドキ
Shikunshi Roppongi
Shikunshi Roppongi

いろいろな着方があって、楽しいですよねラブラブ!

きらきら着物1着に帯3本きらきらとよく言いますが、浴衣も

浴衣1着に帯3本あれば、かなり着こなしの幅が広がりますよアップ



最後に…LOVELOVE

Shikunshiスクールに通われている、お客様のカワイイお連れ様きらきら!!

レッスン中いつも、お店の入り口でいい子にご主人様を待っていますしっぽフリフリ



Shikunshi Roppongi

かわいいですハート

名前はかっこポン子ちゃんかっこ

マメ柴犬で、豆絞りの手ぬぐいがとっても似合ってますぅ(Θ_Θ)