☆ 梅雨入り ☆ | Shikunshi Roppongi

 ☆ 梅雨入り ☆

東京ももう梅雨入りしましたねグラデ

でも梅雨に入ったと思ったら、今日は真夏のように太陽がサンサン晴れ

と降り注いで暑かったですね↑ ハート


夏といったらカクテルカクテルを想像する私は飲兵衛なのでしょうか?

池袋のキットココニイルというバー

の夏らしいリゾートカクテルあいぼん


Shikunshi Roppongi


夏らしいでしょラブ

名前は...

なんだったかな涙

とにかく種類が豊富でオリジナルのカクテルも作ってもらえちゃう

のでオススメですよ!!


ハート2...Shikunshi六本木店のゆかた情報...ハート2


今年は昨年から兵児帯がブーム



Shikunshi Roppongi

オーガンジーの大きな兵児帯2本使いです!!

初心者さんでも結びやすい柔らかな素材なのが

ポイントびっくり


Shikunshi六本木店では浴衣と帯をお買い上げの方に

浴衣無料レッスンキャンペーンを行っておりますので

ぜひ利用して兵児帯でお祭りや花火大会にお出かけして

夏を楽しんでくださいおんぷ