【最終日】超実践的facebook「DVD」プレゼント | 一日1万件に営業をかける【仕組み営業】

【最終日】超実践的facebook「DVD」プレゼント

セールスページは少し大袈裟かと思いましたが、
内容は非常に素晴らしかったので紹介させて頂きます。

あなたは、facebookをマーケティングで上手く活用できていますか?
または、無料で使えるfacebookで稼げるようなりたいと思いますか?

そのように、あなたがfacebookマーケティングに少しでも興味があるならば渡邊さんが提唱する、

「6つの原理」を知る必要があると思います。


渡邊さんは、元ライブドア社長室で、あのホリエモンの右腕だった方ですが、
自身でも業界ナンバー1のコンタクトレンズ販売会社を経営しており、
それにとどまらず毎月新しいビジネスを立ち上げては、
数億円規模のビジネスに成長させている起業家として日本トップクラスの人物です。

その渡邊さんがfacebookマーケティングについて次のように話しています。

「最近、facebook運用のコンサルティング依頼がかなり多くきます

皆facebookマーケティングについての認識が間違っているので、
全然上手くいかず私の元を訪れるのです。

そもそも、

facebookマーケティングをするならば、ある「6つの原理」を
理解した上で運用しなくては絶対に成果が出ません。



逆に、

この「6つの原理」を理解した上でfacebookを利用すれば、
個人や中小企業にとって、これ以上最高のツールはありません。


まさに、究極のツールと言っても言い過ぎではありません。


自社でこんな機能を持ったツールを開発しようとしたら、
開発費で数千万から数億円は、軽く吹っ飛んでしまうことでしょう。

それが無料で使えるんだから、ハッキリ言って使わない手は無いと思います。

私からコンサルティングを受けた企業さんも、「6つの原則」を理解してからは、
facebookマーケティングでの業績が格段に上がってきています。

あなたもfacebookマーケティングで稼げるようになって欲しいと思います。

そのために、先ずは「6つの原則」を理解してください」


今ならば、その「6つの原則」について語られた渡邊さんのfacebook
マーケティングのDVDが無料でもえるそうなので、是非入手される
ことをおススメします。


一日1万件に営業をかける【仕組み営業】

facebookで稼ぐための「6つの原理」
 

※プレゼントを受け取れるのも、今日が最後のようですので、お早めにお受け取りください。