高いものを買ってみたい


10万円以上の価値が減らないもの。


美容医療や洋服、痩せ薬には10万以下だがかけてきた。


バーキン欲しい。


でも似たようなバッグを買ったが、重い。


とても重い。


買ってもそうなのかな、、と思うと尚更手が出ない。


誰かくれないかなぁ。


バーキンじゃなくてもリセール力が高いもの。


あ、そういえばメルカリで古い形のダイヤのロレックスは買った。42万くらいだった。

今考えると結構私思い切ったなぁ。

しかし今、オーバーホールしなきゃなのか日付や時計合わせがうまく回らない。





安物買いの銭失いにならないように


目に入るものがセカストで買ったもの


中古家具で買ったもの


では苦痛にならないか?


かえってお金をかけたもののほうが後々よかったりする。



断捨離するといいと言うし好きだけど今の私はその気力なし。


ぐちゃぐちゃの私も愛せるようになりたい。