こんばんは、しくじり先生です。

 

表題にありますように昨日新しいバイナリー用のサインツールをGetしました!

 

パチパチパチパチ〜〜〜〜

 

これまでの散々ツール購入して失敗してきたのにまた買ったんかぁ〜〜い!!!!!

 

と、自分で自分にツッコミを入れながら購入した今回のツールは、、、

 

 

 

 

 

 

 

その名も、

 

 

 

 

 

 

【HTKプレミアムツール】!!!!!

 

 

 

バイナリーオプションをされていればご存知の方も多いかと思いますが、、、

 

YouTubeでもBOに関する動画をアップされている〝はたけ〟さんがリリースしたツールでございます。

 

 

そもそも「バイナリーオプションって何?」って方からすれば全くお役に立たない記事でござる。すまぬ。

 

 

これまでも散々ツール購入して失敗続き、BOでプラスになったことがないしくじり先生ですが、

 

今回こそは!!!

 

きっと!!!

 

勝てる!!!

 

 

と、思ってやって来た結果が今のしくじり先生なんですがwww

 

 

はたけさんが最初で最後とおっしゃった渾身のサインツール!

 

【勝率90%超え】

 

ということで昨日から導入してチャレンジしている訳です。

 

 

 

ちなみに本日の結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9戦して、

 

 

【7勝2敗】

 

 

ドンっ!!!

勝率77.7%

 

 

これだけ見れば悪くないかと思いきや、

 

こちらのツール1マーチンを含んで1エントリー計算の為、

 

実際は、この勝率ではマイナスでございます。

 

 

本日は5,000円でエントリーして、マーチンは倍がけの10,000円。

 

1回目で勝ち:5回(4,400円×5=22,000円)

2回目のマーチンで勝ち:2回(3,800円×2=7,600円)

マーチンでの負け:2回(-15,000円×2=-30,000円

 

→損益:22,000+7,600-30,000=-400円

 

という結果になりました。

 

 

まぁ、こういうのは日によって良かったり悪かったりがあるので

正直1ヶ月トータルで見ないと何とも言えません。

 

 

もし、本当に勝率90%を達成出来てしくじり先生でもBOで稼げちゃうならオススメツールだし

 

今回もしくじり先生のしくじり日誌として黒歴史になったら購入を迷っている方の参考になるということで

 

来週も引き続き検証して参ります!!!

 

 

 

PS

もしHTKツールを導入して上手く活用しちゃってる人がいれば

しくじり先生にアドバイスいただけると嬉しいです。