●自分を知ることができました

 

 

こんばんは。

 

 

西川 なおこです。

 

 

千葉では、だんだんと暑くなってきました。

 

 

今朝は雨が降っていたのに、午後からは晴天に。

 

 

暑くなり始めたこの季節に体がなかなかついていきません。

 

 

さてさて今日は、数秘術鑑定を受けていただいた方からご感想をご紹介したいと思います。

 

 

お母さまには以前に鑑定を受けていただきまして、今回は娘さんのお悩み鑑定をさせていただきました。

 

 

それでは、ご感想です。

 

 

鑑定結果を拝見すると、今まで自分の中で描いてきた人生のビジョンがそのまま鑑定結果に記されており、大変驚いています。

 

仕事へ復帰する時期も、今の職場ではあまり例がないのですが出産・育児が落ち着いてからと思っていた時期と、数秘で見てもらった時期が重なっていたので、背中を押しをしてもらった気持ちです。

 

育児や仕事の他でも、今まで『頑張りたいのに頑張れない』とやるせない時があったのですが、

偏りがないようにと思ってしまうと、身動きが出来なくなってしまうかもしれません。

とのご指摘にとても納得出来ました。

アドバイスにもあったように、うまく息抜きをしながら自分なりの最善を尽くせるようにしたいと思います。

 

 

数秘術は知っていましたが、鑑定していただいたのは初めてです。

 

春から新しい環境で生活しており、初めてのことばかりで、日々の生活でいっぱいいっぱいでした。 

 

そんな中で鑑定結果をもらったので、今の自分を後押ししてくれるような結果に心強さを感じました。

 

また、自分自身を理解するための手がかかりにもなりました。

 

言葉に丁寧さがあり、素直に受け入れることができました。

 

鑑定結果を参考に課題にも気をつけて、より豊かに丁寧に生活していきたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

初めて数秘術を知りました。

 

全体的な鑑定の結果がストンと胸に落ちてくる感じがしました。

 

育児についても夫と相談し協力しながら・・・と、思っていたのですが、先生のお言葉通り、夫の関わり方が少し違ったりでイライラしてしまい、ケンカにならにように我慢していることが多かったので”自分のペースで・・・”とアドバイスをいただき、心が軽くなりました。

 

 

就職についても、娘が1歳になる頃を目安に考えており、第二子も望みたいので、正社員かパートかなどでも迷っていたところでした。

 

数秘のサイクルで具体的な目安を丁寧に教えていただき、今後の見通しが出来た気がします。

 

母を通して数秘鑑定を受けられて自分を知ることができました。

 

先生の言葉に勇気をもらえたので、母が言っていた”自分を大切にすること”を心がけていきたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

女性には、いくつかの転機があります。

 

 

結婚する時、出産する時、仕事に復帰する時。

 

 

そのいずれも、ベストなタイミングで、人生の良い流れにのれたら最高ですよね。

 

 

自分であれこれ考えるより、数秘心理術で鑑定をすれば、すぐに答えがでますよ。

 

 

今なら内面を整える美オーラ鑑定やってます。

 

 

「内面美オーラ」が手にはいる数秘心理術鑑定

対面(東京、千葉)またはSkype

日時 お申込みフォームのメッセージ欄に第3希望までお書きください

費用 1000円 (事前のお振込みをお願いしています)

お申し込みはこちらから

 

 

■タイトルはこちら■
私の活動内容がぎゅっとつまったメルマガは無料です。

簡単に登録も解除もできますので、ぜひお試しください。

子どもの数秘についても書いてます