☆望みを叶えるためのふさわしい自分になったと言い切ろう☆

 

 

こんばんは。

 

 

西川 なおこです。

 

 

さてさて今日は、望みを叶えるためのふさわしい自分になったと言い切ろうについて書いていこうかなって思っています。

 

 

よく望みを叶えるためには、覚悟を決めることって言いますが、その通りなんですよね。

 

 

覚悟を決めないと、いざ望みを叶えるための行動をした時に、気持ちがビビっちゃうんです。

 

 

不安に襲われて行動ができなくなっちゃう。

 

 

そんな時、「あれ、覚悟を決めたはずなのに………」と自分でも戸惑ってしまいます。

 

 

すると、不安と恐怖に支配されて、更に身動きができなくなって苦しくなります。

 

 

これでは、悪循環ですね。

 

 

その悪循環に陥らないためには、覚悟を決めてもブレてしまわないように、望みを叶えるためのふさわしい自分になったと思い込むことが必要なんです。

 

 

新しいことに挑戦する時、思い切って行動する時は、必ずといっていいほど、反対する人や障害となるような出来事が起こります。

 

 

それは、自分の中にある不安や恐怖が現実となって現れているからなんです。

 

 

誰だって、初めてのことはなかなか詳細にイメージができないので、不安なんですよね。

 

 

そんな時、望みを叶えるのにふさわしい自分になりましたと、言い切って潜在意識に落とし込むのです。

 

 

なかなか潜在意識に落とし込むことが難しいと思うので、毎日何度もつぶやくことをオススメします。

 

 

望みを叶えるのにふさわしい自分になったと言い聞かせてから、行動してみるのもありですね。

 

 

■タイトルはこちら■
私の活動内容がぎゅっとつまったメルマガは無料です。

簡単に登録も解除もできますので、ぜひお試しください。

子どもの数秘についても書いてます