☆思考を変えるだけで、現実が変わる☆

 

 

こんばんは。

 

 

西川 なおこです。

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか??

 

 

私は、フリーペーパーの取材を受けた一日でした。

 

 

さてさて今日は、悩みはだんだん深刻化していくについて書いていこうかなって思っています。

 

 

今までの人生を振り返ってみると、私の生活には常に悩みが存在していました。

 

 

若い頃から、自信を持てなかったので、恋人ができても大変なんです。

 

 

すぐに、もしかしたら妄想が始まってしまうんですよね。

 

 

何日間か会えないだけで、もしかしたら合コンに行ってるんじゃないか、他に彼女がいるんじゃないか、私は騙されているんじゃないか、とネガティブ思考全開になるんです。

 

 

ひとりで考えていると、いてもたってもいられなくなり、気づけば彼の部屋の前に立つ。

 

 

怖い、今にして思えば怖いですよね。

 

 

思いつめた顔をして夜中に部屋の前に立っているんだから。

 

 

その結果、重い女として嫌われました。

 

 

私の恋愛はこのパターンを繰り返し、29歳にもなるとお付き合いをしてなんと3日でふられてました。

 

 

長年の悩みは、深刻化していきますね。

 

 

そんな私でも、31歳で結婚することができたのは、やはり思考を変えたからなんです。

 

 

結婚もしたいけど、仕事も大切にしよう。

 

 

と思い転職したら、ダンナがいたんです。

 

 

そうなんです。

 

 

思考を変えるだけで、現実って変わるんですよね。

 
 
結婚したいっていう焦りと不安から望んでいることは叶わないんです。
 
 
マイナスの感情からの願いは、マイナスの現実となって叶うんです。
 
 
なので、悩みがあっても悩みにとらわれない思考づくりが必要になってきます。
 
 
そんな未来を手にいれる思考術をメニューにしていくので、気になる方は待っていてくださいね。
 
 
■タイトルはこちら■
私の活動内容がぎゅっとつまったメルマガは無料です。

簡単に登録も解除もできますので、ぜひお試しください。

子どもの数秘についても書いてます