☆自分を好きになって自信をつける大切さを知ろう☆

 

 

こんばんは。

 

 

西川 なおこです。

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか??

 

 

私は、また子供が熱をだして病院に行った一日でした。

 

 

最近は、体調が崩しがちでなんだか目が腫れていたりします。

 

 

耳鼻科にも行かないとですね。

 

 

さてさて今日は、自分を好きになる大切さについて書いていこうかなって思っています。

 

 

みなさんは、自分のことが好きだって思えてますか??

 

 

私は、ずっと自分に自信が持てなかったので、好きではなかったんだろうなって感じています。

 

 

自分に自信が持てないと、何かにつまずいた時に乗り越えられなくなってしまいます。

 

 

私には、できないとすぐにジャッチしてしまうんです。

 

 

諦めがはやいんですよね。

 

 

そして私は、現実逃避をして生きてきました。

 

 

でも、乗り越えられなかったことは、悩みとなってつきまとい始めるんです。

 

 

なので、また同じ悩みでつまずき、逃げる。

 

 

その繰り返しになり、だんだんと悩みは深刻化していきます。

 

 

それは、嫌というほど実感しています。

 

 

本当にそうなんです。

 

 

どこかで、食い止めないと一生の問題になってしまいます。

 

 

それを解決するためには、自分に自信をつけて自分を好きになって乗り越えるのが効果的。

 

 

そんな時は、数秘術で本質と課題を知ることをオススメします。

 
 
不思議と鑑定をして本質をお伝えすると、みなさん納得してすんなりと受け入れられるんですよね。
 
 
本質を知ると、自分の良さが分かるのでそのポイントをのばそうとするんです。
 
 
そして、心理学を使った意識の変え方を知ると悩みも解決でき、楽に生活ができるようになります。
 
 
世の中には、便利な法則もあるので、賢く取り入れることで、自分にあった人生にすることもできるんですよね。
 
 
これからは、そんな法則もお伝えしていきたいなって思っています。
 
 
■タイトルはこちら■
私の活動内容がぎゅっとつまったメルマガは無料です。

簡単に登録も解除もできますので、ぜひお試しください。

子どもの数秘についても書いてます