私が子供の頃はハロウィンなんてなかったわよ


少々ご年配の方は バレンタインがなかったとか

時代は変わるねですね


29日 当店ハロウィンコスプレですニコニコ


当店のコスプレデーは女の子みんな凝るので今回はどんな化け物がでるのかチュー
見に来て下さい

っていうか一緒にやりません??
本気でやるとくせになりますよピンクハート


とりあえず私は何に扮するか内緒ですが

こんな小物を買ってみました


ジャン↓






にゃはは まつげです笑い泣き

女の子たちには超エロエロ系希望のママンですニヤリ

が自分は男役です  ムンムンしようとも思ったのですが
ババァのエロコスプレほど汚く怖いものはないのです

最近外食を控えていました
でも一旦外に出ると 美味しいもの探しますねー



ゴチャロード さんのエスカルゴ 極絶品


会津なかじまさん 元祖ソース煮込かつ丼
脂が美味しい!


出ました! ゆうき食堂


八海山造醸そば 日本酒と一緒にいただきました



きのこ汁 自作


天高く腹肥ゆる秋音符ですねニヤリ


朝夜寒くなりました
お体気をつけてお過ごし下さい🎵