先日、
80才近くになる母
入院していてモネ展に行けなかったため
絵画の本が欲しいと言ってきた



私が『アマゾンで取ってあげるよ』




『そんなに遠くまで行かんでいい』と





さて みなさんこんにちは、
今年の夏は猛暑日が続きホントきつい夏でしたね

まだまだ残暑厳しいですが
空を見上げるともう秋の雲です


秋と言えば
当店のあきちゃん(無理矢理こじつけ)
9月12日お誕生日です
女優さん並みに美人なのは来店されるお客様はご存じかと思います

この場をかり少々彼女あきちゃんのお話をすると
1年以上無遅刻無欠勤 称賛致します いつも元気でサバサバ 健康的 オリエンタルチックな顔立ち 姿勢の良さ お客様との楽しい会話
一度言われればわかる勘の良さ

この1年で更に素敵に成長しました
店の中では若い女の子たちをぐいぐい引っ張るお姉さん  

いつもありがとう
月曜日盛大にお誕生日やりましょう



でたな妖怪






若いママにいきなりこの写真送ったら

『なにしてんですか( ´∀`)』
みたいなメールがきました  店名言えば アイズのかなこちゃん(笑)


『新潟支店です』と(*´-`)


お後がよろしいようで