梅雨って不快ですねあせる

泣く準備というか カウントダウンといいますか、、、

去年夏から一生懸命働いていただきました なつきさんが7月2日でお辞めになります

山形から来られ この子 水商売大丈夫かな??とお互い不安のまま入店


半年を過ぎたころからメキメキと頭角を現し 更に美しくなり お客様には常に丁寧で 楽しく飲む 飲みっぷりも最高でしたキョロキョロ
いつのまにか指名度No.1&同伴王になりました


これにはスタッフ一同 一致で脱帽です
初心に戻る と言うことを教えてもらいました

この先の人生でここで頑張った様々な経験が少しでも役にたつといいと思いますし 己の自信にも繋がることと存じます そして心からの幸せをお祈り致します

かこ あき なつみ みか  めい もも れい
みんな寂しいけど 本当に良い仲間でしたね

なつきの人柄だ これからも何事も真面目に頑張るようにグラサン


あと5回の出勤 同伴もあと3回 すげぇーよね 今月10回以上同伴 伝説だわ 無理をせず
楽しみましょう

お客様 もしお時間ありましたら 明るく見送って下さい お願い申し上げます