何十回目のダイエット宣言になりますでしょうかw


ライザップは長岡にありませんので
ルネサンスに入会しました


専属トレーナーつけました


女性トレーナーさんにしようと思いましたが

どうせならイケメン❗とかの不埒な思考ではなく

非常にドン臭くかっこ悪い自分を見せることになるのですが

それなら異性に見てもらった方が辱しめからの向上ではないかと思い 男性指名しましたよ~

ダイエットではなくバランス良い筋肉量を身に付けようかと☺

ぷよぷよがどーなりますかね

あと糖質オフの本を買って勉強中です

日本酒も糖質0でたのねー




昨日 五穀米 殆ど食べず だし巻き玉子定食◎ まんまろうサン オーナー同級生🎵




3日前 肉 糖質殆どなし ご飯食べず◎
デミグラスソースに糖質あり△
キッチン大浦サン ここ大好き❤

アルコール

焼酎◎
ウイスキー◎
白ワイン◎
赤ワイン○
ビール△
梅酒 かなり❌ダメ

炭水化物は全て砂糖と考えて生きていきます😞へなへな


糖質表示がないものは

炭水化物値-食物繊維値=糖質値

なのだそうですょ


ま、
宣言しても何回も失敗してますからね〰
ゆっくりやりますわ


素敵な週末をお過ごし下さい
天気良くないみたいですねショボーン