2月10日 コスプレデーニヤリ
たまたま誕生日で46だー
時間は皆に平等なわけで 健康に46年間生きてこられて幸せです
忙しかったり暇だったり あれこれ考えながらも普通に過ごせることに感謝ですね



んで

コスプレの前に
サンコンさん
超紳士でした 素敵で楽しくインテリです


コスプレではありません
本物ですw



女の子もお客様もコスプレやりましたねー
ゴーゴーポーン


普段と違う自分になれる快感ニコニコ
コスプレを考える時間も楽しいのです

楽しいこと大好き❤


皆さまの写真を載せたいのですが 許可をいただいてませんので許可出次第 可愛く かっこいいコスプレの数々を載せたいなぁーと



私ね



こんな感じ

もっとボンテージやりたかったのですが
肉がはみ出たらかっこ悪いしwはみでるしww


一応キャットねキャット😹

悪ねこ
ガォー


大きなケーキ
皆でいただき 夜中には完食✌✌✌


沢山お花頂きました
お店のママさん
店名と花写真載せていいですかー?🌸

次回載せますよ~
まもなくamethyst(アメシスト)ママさん誕生日ですね✨

ありがとうございました🌺