突然の猛威であっという間に勉強会は延期を余儀なくされ。

2020年の3月以降活動延期という形で対応してきましたが、志向塾の新年度を迎えるということで、総会についてやるかどうかの検討を重ね。

 

何と役員会もZOOMで行い。2020年6月はやはり世の中の状況を見て、延期しようという話になり、しかしやはり新年度スタートはソーシャルディスタンス、消毒、マスクの着用をしっかりして、万全な体制を準備して一人一人の距離は1m以上離れての懇親会で企画しよう

とのことで、数か月ぶりに総会で7月10日に集まりました。

 

コロナ渦で集まること自体がなかなか難しい中。

 

なんとか準備に準備を重ね。今期も塩尻会長続投ということで、新志向塾がスタートいたしました。

 

始まりから前途多難な1年になりそうな予感ではありますが、こんな混沌とした先行き不透明な時期だからこそ、学びを大事にしていきたいと思います。