志向塾5月例会は、幹事岩崎さんが担当してくれました。

 

毎年総会は6月に開催となりますので、実は5月は、年度末になります。

 

そこで、数年に一度の【ガチンコボウリング大会】の開催をすることになりました。

 

2018年5月11日(金)18時半~ ディノスボウル札幌中央で開催しました。


いつもは真剣に様々な事を学んでいる志向塾ですが、今回は真剣にボウリングで楽しもうというこの企画。


4チーム対抗戦で、景品や罰ゲームなど皆さんが熱く楽しくなれるような企画でした。


久しぶりに体動かして楽しかった!!みんなめちゃくちゃ盛り上がりました。

 

ボーリングも素晴らしい仲間tとやると「燃える?(笑)」 とてもよいものですね。

 

ちなみにすみません。とっても調子よくて舩越「優勝」させていただきました。

 

ありがとうございました。