今年も志向塾 収穫祭 開催しました。 年に1度 野楽さんにお邪魔して、トウモロコシ ピュアホワイトの収穫をさせていただきます。

 

今年はあいにくの雨、行くまではひどい天気で大荒れだったのですが、さすが男澤会長 持ってますね。トウモロコシ収穫の時だけは、天気が晴れて今年も無事収穫することができました。

 

毎年ジューシーで甘くて、ゆでなくても食べられるピュアホワイトは最高です。

今年も二箱しっかり収穫させていただきました。

 

また、収穫後のお楽しみ。バーべキューも例年以上にもりあがり、志向塾、年に1度の大放出企画。今年も、坂口さんのビールとバーベキュー最高でした。

 

雨は降っていましたが、子供たち用に絵を書くスケッチブックなど、後藤さんにご配慮いただき、用意してきてくれたんで、外は雨でも納屋の中みんなで楽しむことができました。

 

野楽の皆さま今年も大変お世話になりました。本当に有意義な、楽しい時間をありがとうございました。