ティンクルコース、明日スタート | パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

English is fun♪ 英語の楽しさを多くのお子さまに感じてもらいたい!
1歳〜中学生を対象にた英会話教室(姫路市飾磨区)








5月から準備を進めていきました「ティンクルコース」が、いよいよ明日7月7日からスタートします。

説明会にお越し頂いた皆さまありがとうございました。多くの保護者の方が英語はもちろん、このコースでお子さまの基本的な習慣や集団活動の練習にも期待されているんだと感じました。

入口には所定の場所に自分のカバンを入れる棚を設置。手洗い場にはステップ台と各々のタオルを掛けるフックも準備しました。

そして、ティンクルコースを一緒に盛り上げてくれる保育士さん達とも打ち合わせやシュミレーションを幾度と行いました。

これからこのコースがどのように進んでいくか楽しみです。

まだ定員に余裕がありますので、ご興味のある方はご連絡ください。

お子さまもお母さまもキラキラ輝いてもらえるよう頑張ってまいります。