イメージキャラクター | パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

English is fun♪ 英語の楽しさを多くのお子さまに感じてもらいたい!
1歳〜中学生を対象にた英会話教室(姫路市飾磨区)

皆さん、お気付きになりましたか?リニューアルしたホームページの所々に、星をモチーフにしたキャラクターが存在していたことを。

実はこのキャラクター、私の奥さんがデザインをしてくれました。胸にはParallel & Starsの頭文字「P」と「S」がついていて、とても愛嬌のあるキャラクターです。

先週末にはこのキャラクターがついたステッカーを教室のいろんな所に貼ってみました。今まで地味だった場所が明るくなったように思われます。

生徒の皆さん、教室のどこに貼ってあるか探してみてくださいね。