こんにちは。

 

世界中にHappyな明日を届ける講演家

山崎 亜希 です

 

さてさて先日のブログ

 

 

 

 


 

 

の続き…

 

先天性心疾患を持って生まれ

右耳難聴

学力は野比のび太くん並み

高校生で人生最大に嫌な奴になり

罰が当たって酷すぎるダメンズ遍歴

その後命の恩人の彼(現夫)に出会い

プライベートは沼から脱出!

仕事でも救世主続出の奇跡で

キャリアップの中ただただ

「仕事の中にある楽しみ」を追求し

仕事でも沼から脱出!

そしてパワーストーンによって

本質と向き合い始めた私...

 

 

病んでいた時は全て

「親のせい」

「あの人が...」

 

原因を外に作って

不平不満ばかりだった私

 

今だから言えるけど

原因を外に見出してる間は

ぜーーったいに

現状良くならない

 

※今もし、これを読んでて

 「やば!」って思った人は

 誰かのせいにして生きてるってことだよね

 それ今すぐやめた方がいいよ

 

 

人生を攻略ゲームのように

楽しめるようになって

どんどん現実が変わり始め

大手通信機器会社の

社長肝いりプロジェクトに参加

注目を浴びる3人の中の1人に!

 

 

 
 

 

 

社長と定期的に飲みに行く

 

それほどに可愛がられ

 

経営者になる人の考え方や

仕事に対する姿勢

ユーモア溢れる柔軟な捉え方に触れ

 

 

ありとあらゆるタイプの代理店オーナー達

ありとあらゆるタイプの店長達

様々な人生背景を持つ大勢の社員・スタッフ達

 

その全ての人達に対して

臨機応変で尚且つ戦略的に対応し

会社の掲げるビジョンに向かわせる

 

自分の魅せ方

自分の在り方

ブレない芯

何にでも応えられるフッ軽さ

何にでも答えられる知識

 

どれだけの事をここで身につけたんだろう…

 

 

 
 

 

また

会社の社員研修として

本当に沢山の外部研修に

出させて頂いて

☆トップセールス

☆顧客満足

☆従業員満足

☆覆面調査

☆コーチング

☆社員研修

☆講義・セミナー技術

☆ロールプレイング

☆店舗作り

もう数え切れない程の

スキルアップをさせていただいて

全てが今に活きていて

感謝しかない訳です

 

この仕事に就く2年前に

トコトン病んでいた私は

影も姿もない程に

仕事への充実感や悦びに

溢れてて♡

 

そんな時にパワーストーン屋さんで

パワーストーンを買ったり

占いを受けたりしながら

自分の本質と繋がる意識をするようになり

心に余裕ができた頃…

 

気づいたんです!

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

私、これ(パワーストーンアクセサリー)

普通に作れるやん

 

「思い出して!」

 

小学校3年生のワタシ

私にそう囁いたんです

 

その時にすっかり忘れていた

あの頃の記憶の扉が開いて

ものすごい量の記憶の映像が

溢れ出てきたのですよ

 

私があの頃

目をキラキラさせながら

語っていた夢を思い出したんです

 

ワタシ

ピンクノクルマノ

オバサンニナル!

 

神出鬼没に現れる

ピンクの車の情報を見つけては

「今日はあそこにいるらしい!」って

みんなが私に会いに来て

私と話して笑顔になって帰るんだよ♡

 

みんなに笑われながら

語っていた私の将来の夢…

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
 
あっきーの魂をかけた継続セッション
 
正直
このコースマジやばいです
 
オリエンテーションだけで
自分の人生の目的を
自分で見つけられてくもの😁
 
オリエンテーションの後で本契約
 
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
 
あっきーの魂と人生かけた
6ヶ月継続セッション 165,000円
受付中
 
①本質と魂探求オリエンテーション90分
②本契約(契約書・料金発生)
③継続セッションスタート(約20日に1度)
④契約終了後継続の場合
 
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
 
 たった30分で改善に導く
 愛され求められる
 コーチ・カウンセラー養成講座
 
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
 
あっきー初の会員制オンラインサロン
「Door」メンバーになるなら
⬇ こちら ⬇
https://mosh.jp/services/167626
月額888円
 
⁡*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
⁡⁡
⁡あっきーに触れたい方は⁡
リットリンクから⁡
 

 

 

 
⁡★有料継続セッション⁡⁡
⁡☆⁡有料単発セッション
★⁡パワーストーンアクセサリー⁡
 
⁡☆無料コミュニティ「かわいいワタシ探究室」⁡⁡
★NPOえひめジョリファムネット
⁡⁡
どのツールでもいいんです♡⁡
⁡貴方が自分自身を愛して⁡
⁡自分らしく人生を楽しめるなら♡⁡⁡
⁡⁡
⁡*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*⁡
⁡⁡
⁡ストーカー・DV・借金からの脱却⁡
⁡パートナーシップの劇的な改善⁡⁡
様々な職種での役職経験などを経て⁡⁡
⁡2度人生を諦めたからこそ分かる⁡⁡
⁡「生きていればなんとかなる!」⁡
「幾つからでも素晴らしい人生にできる!」⁡⁡
クライアントさんよりもクライアントさんの⁡
⁡生きる力、秘めた能力、素晴らしさを信じ⁡
⁡とことん向き合うセッションと共に
⁡クライアントさんに育てて頂き⁡15年⁡
⁡⁡
カウンセリング・ヒーリング・コーチング⁡
⁡脳科学・心理学・量子力学・宇宙の法則⁡
⁡引き寄せの法則・エネルギー論⁡
⁡⁡あっきーの全ての経験⁡
⁡⁡
⁡何でもどんな角度からでも⁡
⁡相談に応じることができちゃう⁡のが
私の強み♡
 
⁡⁡
あっきーのメニュー⁡
⁡お問い合わせは⁡
⁡リットリンクから