こんにちは。

思考セレブ研究家の

やまさき あき です




電子書籍11部門1位獲得で
好評発売中




なんか最近

自分を許すとか許さないとか

誰かを許すとか許さないとか

聞くんだけど…


正直どうでもいいと思ってます


だってね

許せないものは許せない

許可できないものは許可できない


無理やりしようとしたって

抵抗の波動が出てくるだけ



グラウンディングしようと瞑想したり

器を広げようと瞑想したり

頑張ってやっても

できない時はできない



そういう時に

大切なのは

「今は許せない自分がいる」

「今は許可できない自分がいる」

そこを認めること



そうじゃなくて!許さなきゃ!


それってツライ



今はできない自分がいるけど

それでいい

きっと許せる日が来る

きっと笑える日が来る

だから今はできてなくても

自分を責めない


それでいい



許すとか許さないとか


許可できないとか


そんなことよりも

等身大の自分を慈しみ受け入れる

そうしてたらいつの間にか

許せるし許可できる



 
私はまだまだ罪悪感を持っていて
受け取ることを許可できていない所があります

でも、無理やりそこをこじ開けようとしても
そうしようとすればするほど
頑なに閉じようとする自分がいる

自分を罰してる私を抱きしめることにしました

自分を罰してしまうほどに
正義感が強くて
責任を取ろうとしている私を
認めて抱きしめる

いつか私を許してね…と



✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

思考セレブ 研究家

やまさき あきが46年の人生で

約25,000,000円を費して

経験したことから得た知識

 

だからこそ今がある

 

視点を変えるだけ

思考を変えるだけ

 

それが分かれば

貴方の人生は激的に変わる!

 

思考セレブ塾を満を持して始動します!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

☆ 思考セレブ塾

 90分×6回 約3ヶ月間

 

個人レッスン

グループレッスン

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

※確実に人生を激変して頂きたいので

 グループレッスンは4名までとさせて頂きます⁡

☆各種お支払い方法あり⁡

☆⁡全てzoomでの受講になります

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

精神的自立をサポートし

自力で問題解決できるように

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そのために

「思考セレブ」量産計画を

発動することにします!

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

【 個人継続セッション 】

 

思考セレブ 

90分×9回 230,00円相当

10日〜14日に1回ペース

有効期間:6ヶ月

 

年間顧問契約

90分コンサル受け放題 585,000円以上相当

10日〜14日に1回ペース

有効期間:1年

 

一度のセッションではなく

筋トレのように

思考変換の癖をつけていきます

 

セッションをして行動し検証し

新たな思考を身に着けたり

もう一度見直したりしながら

二度と「なんとなく不幸」に

戻らないように...

 

※上記セッション

 +1回オリエンテーション

※メッセージやり取りし放題

※ストレングスファインダー

 簡易テストプレゼント

※各種ワークつき

 (量子力学・コーチング

 脳科学・ヒーリング等)

※秘密のコミュニティにご招待

 

思考セレブ®セッションや

思考セレブ®塾に関する

お申し込み・問い合わせはリットリンク

もしくはDMから⁡

 

 

 

 


 単発メニューはこちら

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

※思考セレブは商標登録申請中です