こんにちは

思考セレブ研究家の

やまさき あき です




鏡の法則

ご存知の方も多いと思います

これ簡単に言うと

目の前の相手は自分の写鏡
相手は自分の思っていることを
言っているにすぎない

ってこと

そもそも
私のブログを読んでる方なら
スピリチュアルに興味があったり
引き寄せに興味があったりだろうから
「鏡の法則」
知らない人はいないですよね♡

これね
分かってたつもりです

もちろんその通りなんだけど
この意味の真髄を
当たり前のことを
見て見ぬふりしてたことに気づき
鳥肌が立ったんですよね…

「そうか!当たり前だけど
    それもだ!!」

ってね…

色んな事情でここには
例として書けないけれど…

引き寄せの法則の真髄に触れたとき

と同時に怖くなりました

と同時にそれを受け入れました

否定しない
だって
人間には当たり前に
そこもあるからです



私たち人間は
不完全が完全です

様々な感情の中で生きてる

そしてその感情は振動して
波動となる

それと同時に
誰かと共振する

その振動は時空も超える
その振動は強く伝わる

知ってますか?
オーラフィールド辺りでも
感情が動いた時の
脳波が測定されていることを…

もう医学的にも科学的にも
感情や思考が波動となって
相手に伝わることが
証明されているのです

だから親しい人は
その波動を当たり前に受けてる

だけど、水面に落とした雫の
波紋のように
思考や感情の波は
どこまでも遠く届くんです

自分が電波の基地局

どんな思考も感情も
全て放出されているんです


先日ご縁を頂いて
ある方に会って来ました♡

どうしても逢いたくて
車で高速飛ばして1時間30分♡

コメダ珈琲さんで
2時間お話して帰りました♡

移動時間の方が長い
でも
それ以上の価値があるものでした


そこでお話した方は
私が本で書いている考え方の
答え合わせのようなことを
たくさん話してくださいました


その中で
冒頭で書いた事を
強い眼差しで伝えてくれたのです


他にも
セラピストあるある
陰陽の真髄
俯瞰視の真髄

たくさんのことを
教えてくださいました


ありがたいご縁を
大切にしたいですね


✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

思考セレブ 研究家

やまさき あきが46年の人生で

約25,000,000円を費して

経験したことから得た知識

 

だからこそ今がある

 

視点を変えるだけ

思考を変えるだけ

 

それが分かれば

貴方の人生は激的に変わる!

 

思考セレブ塾を満を持して始動します!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

☆ 思考セレブ塾

 90分×6回 約3ヶ月間

 

個人レッスン

グループレッスン

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

※確実に人生を激変して頂きたいので

 グループレッスンは4名までとさせて頂きます⁡

☆各種お支払い方法あり⁡

☆⁡全てzoomでの受講になります

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

精神的自立をサポートし

自力で問題解決できるように

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そのために

「思考セレブ」量産計画を

発動することにします!

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

【 個人継続セッション 】

 

思考セレブ 

90分×9回 230,00円相当

10日〜14日に1回ペース

有効期間:6ヶ月

 

年間顧問契約

90分コンサル受け放題 585,000円以上相当

10日〜14日に1回ペース

有効期間:1年

 

一度のセッションではなく

筋トレのように

思考変換の癖をつけていきます

 

セッションをして行動し検証し

新たな思考を身に着けたり

もう一度見直したりしながら

二度と「なんとなく不幸」に

戻らないように...

 

※上記セッション

 +1回オリエンテーション

※メッセージやり取りし放題

※ストレングスファインダー

 簡易テストプレゼント

※各種ワークつき

 (量子力学・コーチング

 脳科学・ヒーリング等)

※秘密のコミュニティにご招待

 

思考セレブ®セッションや

思考セレブ®塾に関する

お申し込み・問い合わせはリットリンク

もしくはDMから⁡

 

 

 

 

単発 個人メニュー

ヒーリング・カウンセリング・コーチング

量子力学・脳科学・心理学・引き寄せの法則など

自由に組み合わせる

カスタマイズセッション

60分12,000円は随時受付中

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

※思考セレブは商標登録申請中です