こんにちは

思考セレブ研究家の

やまさき あき です





昨夜は思考セレブ塾でした♡

今回も受講生さんの
意識がサラッと変わる瞬間を見て
めちゃくちゃ嬉しい時間でした♡


ところで…

あなたは何のために働いていますか?

「お金の為」
「生活の為」
「あれが欲しいから」
「あそこに行きたいから」

色んな理由がありますよね♪

でも、実は物質的なものを目的として
仕事をする思考を持ってると
ちょっと危険なこともあります

仕事の中で「○○のためだから」と
我慢しがちになったり
諦めがちになったり…

ちょっとネガティブな方向に
向いてしまいがちです




これね、下2つの
「あれ買いたい」「あそこ行きたい」は
まだポジティブを保ちやすいです

「あれのために頑張れる〜︎‪💕」と
手にした(行った)自分を想像して
ワクワクできるから︎‪💕


でも上2つ「お金のため」「生活のため」

これ…
なんだかネガティブなイメージ出てきません?


だからこそ

「お金があるからどんな気持ちになる?」

「生活ができてるとどん気持ちになる?」

「それを買ったらどんな気持ちになる?」

「そこに行ったらどんな気持ちになる?」

ここに目を向けることです

お金があったら幸せ?安心
生活ができてたら安全?安心?感謝?

ここが大事なんです

結局のところ
「幸せのために働いてる」
「心の安心安全のために働いてる」
「感謝のために働いてる」
「楽しみの為に」
ってことですよね?

このメンタルをもつこと
そうするとこの言葉から
浴びてる周波数が高いんですよね♡

なので気持ちよく働けます

なので今までイライラしてた
あの人のあの言動にも
反応しにくくなったり
集中力が上がったり
笑顔で働けたりしますよ♡

だから今日から
「お金のために働く」
「生活のために働く」
この思考をやめてみてください♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

思考セレブ 研究家

やまさき あきが46年の人生で

約25,000,000円を費して

経験したことから得た知識

 

だからこそ今がある

 

視点を変えるだけ

思考を変えるだけ

 

それが分かれば

貴方の人生は激的に変わる!

 

思考セレブ塾を満を持して始動します!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

☆ 思考セレブ塾

 90分×6回 約3ヶ月間

 

個人レッスン

グループレッスン

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

※確実に人生を激変して頂きたいので

 グループレッスンは4名までとさせて頂きます⁡

☆各種お支払い方法あり⁡

☆⁡全てzoomでの受講になります

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

精神的自立をサポートし

自力で問題解決できるように

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そのために

「思考セレブ」量産計画を

発動することにします!

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

【 個人継続セッション 】

 

思考セレブ 

90分×9回 230,00円相当

10日〜14日に1回ペース

有効期間:6ヶ月

 

年間顧問契約

90分コンサル受け放題 585,000円以上相当

10日〜14日に1回ペース

有効期間:1年

 

一度のセッションではなく

筋トレのように

思考変換の癖をつけていきます

 

セッションをして行動し検証し

新たな思考を身に着けたり

もう一度見直したりしながら

二度と「なんとなく不幸」に

戻らないように...

 

※上記セッション

 +1回オリエンテーション

※メッセージやり取りし放題

※ストレングスファインダー

 簡易テストプレゼント

※各種ワークつき

 (量子力学・コーチング

 脳科学・ヒーリング等)

※秘密のコミュニティにご招待

 

思考セレブ®セッションや

思考セレブ®塾に関する

お申し込み・問い合わせはリットリンク

もしくはDMから⁡

 

 

 

 

単発 個人メニュー

ヒーリング・カウンセリング・コーチング

量子力学・脳科学・心理学・引き寄せの法則など

自由に組み合わせる

カスタマイズセッション

60分12,000円は随時受付中

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

※思考セレブは商標登録申請中です