https://shikou5584.web.fc2.com/index.html
HPです

おはようございます
こに(シコウ)です

いつもブログを読んで頂きまして
有難う御座いますクローバー

卒業生がヒーリングの勉強を
しているとの事なので

遠隔ヒーリングを初めて受けました。

私は普段具合が悪くなる事が
あまり無いため
知り合いにヒーラーさんは
沢山いるのに初体験となりました。

昔(高校生位の頃)は年中具合悪くて
学校もよく休んでましたショボーン
病院にいっても原因が解らず
「学校で嫌な事あるのかな!」
等と聞かれた事もありましたガーン

社会人になって何が
きっかけだったのか良く解りませんが
気がついたら凄く丈夫になっていて
スピリチュアル系の人達には
「完璧に近いプロテクト。どうやったの?」と言われたりしますびっくり

どうやって?
全く自覚はありません晴れ

そんなこんなでヒーリングに縁が
なかった訳ですが

ヒーリングが始まると
最初の2分位は
ピリピリした感じがして
後半はだんだん暖かくなる感じ

これってヒーリングの効果なのかな?

又機会があったら受けてみたいですウインク

話変わりますが
毎日本当に暑いですねアセアセ

最後に少しでも涼しくなる様に
かき氷の写真を載せます🍧

少し溶けて斜めってますアセアセ

鑑定スケジュールです
9日(日)マリフォーチュン
   有楽町交通会館2号店A
10日(月)マリフォーチュン 銀座5
11日(火)西国分寺LEGA2階
             Books隆文堂内
12日(水)飯田橋占い処「すずらん」
             東京大神宮の近くです
13日(木)NGです
14日(金)西国分寺LEGA2階
    Books隆文堂内
15日(土)お休みです
ご予約
shikou2014@outlook.com
09069455415
宜しくお願いします。
☆全ての鑑定処にシールド、消毒、換気
等感染防止対策をしています。