8月18日から開催していたおりじなる・キャラクター・アート・フェアが無事終わりました。出展頂いた作品の一部をご紹介させて頂きます。

コニのブログ
投票で1番人気のあった渡辺さんの作品です。素材は紙ねんどだそうです。
シコウ賞として記念品をプレゼントしました。

コニのブログ
川名さんの作品です。ほのぼの感あふれるブタさんが可愛いです。



コニのブログ
熊谷さんの作品の「ことり・せいれーん!」です。なんともいえない味わいがありました。
せいれーんの顔が可愛い♪


コニのブログ
吉田さんの作品です。アニメーションの勉強をしている吉田さんは
この他にもパラパラマンガも出展してくださいました。
似顔絵も書くそうです。多才ですね。

あと最年少での出展、中学生の紅葉ちゃんをはじめ楽しい作品を有難うございました。
11月後半には猫の公募展も開催する予定です。