高校生男子の休日 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子の休日


こんばんは照れ



6月が始まりました。



中間テスト中も部活

忙しい息子君でした驚き



土曜日から総体の練習

あったからですにっこり




土曜日は荷物を持って行きましたニコニコ


土曜日は快晴でした

日曜日は曇り空でしたね。




どこのチームも迫力ある
試合でした。



試合が終わると
差し入れのジュース
群がっていました笑





2日間
お疲れ様でしたニコニコ


応援の帰りに
ママ友とランチへ行きました。







高校生男子の夕食





回鍋肉丼



アボカドとエビのサラダ



鮎の塩焼き




お味噌汁
枝豆
納豆
苺🍓


明日から1週間

始まりますねニコニコ

お弁当作りからスタートですねニコニコ


早起きで頑張ります音譜