高校生男子のお弁当と夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のお弁当と夕食


こんばんは照れ



今日は朝から雨でした雨


気温も低く

肌寒い1日でした。


高校生男子のお弁当






お赤飯
鶏肉ステーキ
ブロッコリー
型抜き人参



カニカマ入り卵焼き
ほうれん草炒め



苺🍓
ミニトマト
菎蒻ゼリー




肌寒いので
セーターを着用で登校しました。

息子君を見送り
母もPTA

お仕事で学校へ行きました。


夕方は定期検査

ビタミン点滴
エネルギーチャージですね泣き笑い




お薬の待ち時間に

コーヒーでおやつです。



いつものサニーサイドカフェ
違う場所なので

種類も違っていました。


高校生男子の夕食





牛丼


鯛と大根のあら煮


かぼちゃ煮


お豆腐、ワカメ、お揚げのお味噌汁



西瓜🍉


ジャコイリ納豆


JUCHHEIM

昨日は母の日でした。

パパさん
母と私にケーキを持って
来てくれましたニコニコ







夕食は三田屋でステーキでした。


パパさん
ご馳走様でした照れ


明日も息子君のお弁当作り

頑張ります。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3