高校生男子の夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子の夕食


こんばんは照れ


今日も風が冷たい1日でした。



息子君は今日から

学年末テスト



始まりました。




頑張ってねうさぎ


今日はPTAのお仕事でした。


2年生になって


春のバスツアーの企画です。



ママ友とランチです。




ガストが大学生


テスト中の高等部生でいっぱいに

なっていたので



サニーサイドカフェ


なりました。





息子君にお土産です。



ママ友に美味しい紅茶も頂きました。





高校生男子の夕食








回鍋肉


サラダ
コロッケ
唐揚げ


焼きうどん


ワカメ、きゅうり、お揚げの酢の物


あみいり納豆


ワカメのお味噌汁


苺🍓


サニーサイドカフェ


シナモンベーグル




明日も学年末テスト


早めに登校するそうなので

早起きを



頑張りますニコニコ



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3