高校生男子のランチとおやつ | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のランチとおやつ


こんばんは照れ



今日は冬に戻った様な

寒い1日でした。



息子君の高等部は受験日


お休みでした。


ゆっくりの朝ね笑



高校生男子のランチ





サニーサイドのピザパン
サラダ
焼き芋
ゆで卵



カレーパン
新作のチョコレートパン


ヨーグルトにバナナ、フルーツ、
ナッツ乗せて


コーンポタージュ


母はお仕事へ出かけました。

週末なので

夕陽を観に行こうと
なり

明石まで行きました。



少し曇っていましたが
綺麗です。



明石大橋



ノンアルコールワイン🍷

注文しました。

同僚とこれは
ウェルチ泣き笑い

笑ってしまいました爆笑



前菜



海老のアヒージョ


イカ墨のパエリア



デザートとコーヒー



日が暮れて

明石大橋がレインボー

海もレインボーが映り
素敵です。




同僚がドライブインで
お土産を

買って来てくれました。




大好きな岡山名物
藤戸まんじゅう


覚えてくれていて
嬉しいですドキドキ



高校生男子のおやつ





息子君も藤戸まんじゅう


見て


すぐに2つペロッと

食べました笑



明日は部活は午後から

なので


ゆっくり朝


続きます。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3