高校生男子のランチとおやつ、夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のランチとおやつ、夕食


こんばんは照れ



嬉しい三連休です。



息子君の高等部

受験日のため

学校も部活もお休みです。



目覚まし時計のない朝


良いですね泣き笑い


高校生男子のランチ






サラダ
焼き芋
シャウエッセン
スクランブルエッグ


チーズナン
ウィンナーパン


ヨーグルトにフルーツ
プルーン、ナッツ乗せて


黒豆


コーンポタージュ


八百屋さんでお野菜の調達です。






ばあばと私の大好物
市田柿
ありました。


紅はるかの焼き芋


長野の美味しいりんご🍎



お豆腐屋さんの揚出し豆腐


息子君の定期クリーニング

歯科医院へ行きました。



親知らずを抜歯した後
綺麗に治っているそうです。

虫歯もなく
次回は夏休みに来てね

優しい先生からでした。


高校生男子のおやつ





常備菜を作りました。



ワカメ、きゅうり、おあげの酢の物



きんぴらごぼう


高校生男子の夕食





夕方にリクエスト


あり夕食になりました笑



今日はトイレカバーを替えて

みました。



ですねピンク薔薇







明日は息子君の部活が早朝からなので


早起きですニコニコ



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3