高校生男子のランチと夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のランチと夕食


こんばんは照れ


今日も寒い1日でした。


滋賀県彦根の方と

お話すると


雪が降っているとびっくり



私の車のタイヤは

スタッドレスタイヤ

ではないので


残念だけど泣くうさぎ



春まで遊びに行けないわ。

お伝えしました泣き笑い



高校生男子のランチ






サラダ
ハム
焼き芋
ゆで卵



玉子サンド
鶏肉サンド

カルビ肉バーガー



ヨーグルトにバナナ、ナッツ、プルーン


今日のお出かけでおやつ



ホットケーキにあずき🫘生クリーム

栗🌰


ホットコーヒー



高校生男子の夕食






ハンバーグチーズ乗せ
ほうれん草お浸し
イタリアンスパゲティ



白菜、お揚げ、長ネギのお味噌汁



カニカマサラダ



ジャコ入り納豆



卵かけご飯

妹ちゃんに頂いた
ネコブだし

これが絶品で
白米にネコブだしをかける

だけでも美味しいのです


玉子ご飯にかけると
止まりません笑


息子君もおかわり3杯です爆笑


元気な食欲です。


明日も部活で早起きです。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3