日曜日 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

日曜日


こんばんはニコニコ


今日も快晴で暑い1日でした。



息子君は午後から部活

行きました。




お電話が凝視


学校へ行ったら誰もいない泣

今日は


違う学校で試合だったガーン



昨日の夜に

先生からの

メールを見てなかったらしく


先生にお電話したら

怒られて

電話が切れた。


との事でした泣き笑い


高校生男子のブランチ






PIZZA



とうもろこし
枝豆
ミニトマト
焼き芋
ゆで玉子


ヨーグルトにバナナ、レーズン、ナッツを
乗せて
コーンポタージュ


6月は月初に参拝へ行けず
やっと

今日は行きました。






紫陽花が綺麗です。


ネイルチェンジ
エクステメンテナンスへも
行きました。




右手はシンプルに
ミラーネイル単色です。



左手は全ての指が違います。

涼しげでストライプ、ドット
パールと素敵

施して下さいました。



高校生男子のおやつ



Häagen-Dazs

今日はクッキー&クリームです。


高校生男子の夕食





ぶっかけうどんにしました。

甘めに煮たお揚げが好きな息子君です。

茄子、ワカメ、かつお節、
ゆで玉子を乗せました。



鮭の塩焼き



鶏天ぷら


スイカ🍉
納豆


明日から期末テスト1週間前
部活はお休みになります。


今日の試合に行けず
先生に怒られて

先輩にもラインでお詫びもしました。

落ち込んでいるかと
思ったら

こんな事くらいで
へこまないよ泣き笑い



逞しくなったね笑

明日もお弁当
頑張りましょドキドキ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3