高校生男子のお弁当と夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のお弁当と夕食


こんばんはニコニコ


今日は朝から大雨でした。



久しぶりに車で送って行きました。


息子君は久しぶりの高等部登校

楽しみに


朝練に行きました。




誰もいなかったそう笑


インフルエンザ後も

体調が本調子でないのでしょうね。



明日は朝練に

行かないとの事で少し遅めの

起床で大丈夫だね音譜


高校生男子のお弁当






チャーハンに
ニコチャン目玉焼き🍳
ブロッコリー
型抜き人参



から揚げ
カボチャ煮物



山形産さくらんぼ🍒
ミニトマト
蒟蒻ゼリー


今日は美容院へ行って来ました。

ヘッドスパを
お願いしたので

頭も首も解して頂けて
気持ち良かったですドキドキ

トリートメントも
して頂き

手触りも良くなりました。



2ヶ月ぶりでした。
担当さんが

いつも
素敵にカット、巻き髪にして
くれています。

ありがとうございますラブラブ


これからの季節に
髪の日焼けは要注意ですので

教えて頂き

スプレーを購入しました。



MILBON




前回より
少し短めになりました。


高校生男子の夕食







時間がなかったので
サーモンのお寿司と
マグロのお寿司
たこ焼きを買って来ました。



じゃがいも、お揚げ、人参、玉ねぎの
お味噌汁



メロン🍈


納豆
肉団子




今日は家に
サラダチキンがあると
思って
帰りのローソンでは
食べなかった息子君。

まだ、買い物中にお電話が
あり

たんぱく質は冷蔵庫のどこはてなマーク息子君

全部食べて
今、お買い物中です。

ガーン
コンビニへ行って来るね笑


再びコンビニへ行って
スモークチキンを買って食べたそう笑


今日は沢山買いだめしたのでねドキドキ


では
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3