中学生男子の夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

 中学生男子の夕食


こんばんはニコニコ


息子君の中学部

インフルエンザで

学校閉鎖になっています。


今日は、3年生の保護者だけ

学年集会とクラス集会が

ありました。


学校へ行く前にママ友と

モーニングへ。



ガストでパンケーキモーニング。

この後
ランチはドリアでしたが
撮り忘れました。

午後から学校へ

息子君の附属中学から高等部へ
内部進学
説明会でした。

終了後

またまたガストへ泣き笑い




中学部も後わずか
早いものです。

中学生男子の夕食



今日は雪が降ったり止んだりと
寒かったので

おうどん
お野菜をたっぷり入れて。



茄子の肉詰め
枝豆
納豆
りんご

息子君との旅行で
名古屋のおうどんも美味しかったね。



味噌煮込みうどん




名古屋城


名古屋城も堪能しました。

お土産を選ぶのも
楽しかったね。

明日は日曜日

ゆっくりと過ごしたいです。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3