中学生男子の日曜日 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子の日曜日


こんばんはニコニコ


寒さが厳しくなって来ました。


今朝は早くから

パパさん

お出かけでした。


息子君とパパさんが

楽しみにしていた


甲子園ボウル


予報では日中も一桁の気温


靴には

カイロを入れて


万全で望みました泣き笑い


日中は陽射しもあり

暖かくて


観戦日和でした。





生で観戦するのは
初めてでした。

息子君は中学受験

兵庫県へお引っ越しをしました。


コロナ禍と共に中学生活が始まり

甲子園球場
初めて訪れました。






午前中は中学部の試合
観戦しました。



午後は大学の決勝戦

スタジアムでクラムチャウダー
頂いたのが
美味しかった。

パパさん

ボストン
レッドソックスぼ応援でクラムチャウダー

食べたのを思い出しました。

息子君が生まれる前なので

20年以上前になりますね。


帰りにパパさん
息子君も関西のお好み焼き

食べた事がないね

話になり

口コミが良いお店に行くと

持ち帰り専門のお店でした泣き笑い







ミックスモダン焼き

豚肉、いか、タコが入って
いました。

モダンがそばだったのですが

ばあばも私もうどん派
なので

少し残念でした。

お味は美味しいですねにっこり

お好み焼きの
美味しいお店も開拓しようと

なりましたニコニコ

FIFAワールドカップ

今日の決勝戦で終わりますね⚽

息子君

楽しい日曜日だったようで
すでに夢の中です大あくび

私も
眠いので

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3