中学生男子のブランチと夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子のブランチと夕食


こんばんはニコニコ


今日も暑いですね。

毎日毎日

ご挨拶で言いますね。


コロナ感染も身近

迫っています。


気になって

抗原検査をしてみました。

陰性でした。


抗体もないです泣き笑い


収束を願います。


中学生男子のブランチ




焼きトウモロコシ🌽
ブロッコリー
ミニトマト🍅
サラダ🥗
ヨーグルト
スクランブルエッグ
メンチカツパン

お野菜が少なくなったの
八百屋さんで調達しました。



ホワイトコーン
ありました。

茗荷谷、大葉を
サラダで頂くの
好きです。


ブロッコリー
葉っぱ🌱が大好きな
我が家のアイドルニコニコ



中学生男子の夕食




お野菜をたくさんいれて
プルコギ
にしました。


八百屋さんの
焼き芋🍠
しっとりで美味しい。



じゃがいも、人参、しめじ、お揚げの
お味噌汁
桃🍑
納豆
枝豆

あらはてなマーク
写真を見たら
桃が少ないはてなマーク

息子君
用意している時に
食べたよと申し出ました笑

気付かなかったわ爆笑
美味しいものね飛び出すハート