中学生男子の夏休み | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子の夏休み


こんばんはニコニコ


今日も暑い1日でした晴れ


朝から世界陸上ハイライト

観ては盛り上がりました。


パパさんは息子君が

起きるまでに


鶏肉をニンニク、醤油、お酒で漬け込み

燻製を作っています。


パパさんが来る時

お決まりになっています。


美味しいのですが

部屋中が

鶏肉の匂いです泣き笑い





中学生男子のブランチ




パパさん作
鶏肉の燻製


ポテトpizza

フライドポテト🍟
サラダ🥗
ヨーグルト

午後は
うのトランプ
楽しみました。
以外にパパさんが勝ち
ご満悦です。

大人げない笑


中学生男子の夕食




さっぱりと素麺の
リクエスト



プルコギ

きゅうりの浅漬



岡山産
シャインマスカット
ピオーネ


お中元に頂きました。

お隣の兵庫県
息子君の中学受験
お引っ越しして来ました
なぜか
葡萄や桃は
山梨産が多いですね。

岡山産は嬉しいです。


世界陸上の男子35Km競歩
LIVEでしているので
応援しましょう日本

今日も夜更かしになるね大あくび