お出かけランチと中学生男子の夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子の夕食


こんばんはニコニコ


久しぶりにママ友に

お誘い頂きランチへ

行って来ました。


息子君の中学受験で

県外からのお引っ越し

お引っ越しと共に

コロナ禍の生活で新しい町は

知らない場所ばかりです。


お引っ越しして

初めて

バスと電車でお出かけをしてみました。


車での移動ばかりでしたが

電車もバスも

乗り場も近く本数もたくさんあるので

息子君とも


公共機関での移動を

デビューしたいと思いました爆笑


ジョーズシャンハイ
ニューヨーク
グランフロント

フカヒレ

小籠包

サラダ


海鮮丼
店内も落ち着いた空間でしたトロピカルカクテル

息子君の夕食




青椒肉絲


しめじ、かぶら、人参、玉ねぎ
お揚げのお味噌汁

茶碗蒸し
ブロッコリー
ミニトマト🍅
苺🍓



お出かけスタイル

インナー:フォクシー
パーカー:フォクシー
スカート:しまむら
シューズ:エルメス

しまむらのスカートが誉められる泣き笑い

侮れない
しまむら
また行きたいなあ~飛び出すハート