おはようございます??


いやー今日はもう31日なのに、

全然2009が終わる気がしてない紫子です。。。


昨日は今年最後の忘年会にして、

今年最長、その時間約14時間(笑)


いやー楽しかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ♪


なんかだかよく分かんないけど楽しい感じがこの

チームなんでしょうか??


今ご一緒させていただいている俳優さん、

主婦軍団始め、スタッフの皆さん

監督関係の方々が沢山いらしてました。


二次会はカラオケ。聖子ちゃん歌いました♪

ってか、9割がた監督が歌ってましたが何か・・・うける(笑)


忘年会も昨日で終わりなので、今日は家で

静かに年を越したいと思います。


お雑煮食べて、年越しそばでも食べようかな?


と、思ったらあれ?今母がステーキ買ってきたわよだって(笑)


皆さんは2009どんな年でしたか?


私はこの業界に飛び込み、探り探りの1年でした。

とにかく経験経験の1年で、色々なことを学びながらも、

まだまだ納得しきれない、気持ち的には苦しい年でした。


でも、今年やった二つの舞台と映画、

そして初の連ドラ出演と、自分の中で確実に

成長が出来ていると思っています。


この経験が来年に繋がっていくと思います。


いや、繋げていきます!


来年は今年より、もう一歩進んで・・・

一歩一歩進んでいきます。


今年も沢山の方に出会いました。

たくさんのパワーを貰いました。


今年、私を支えてくれたみなさんありがとうございました!


来年も宜しくお願いします♪


                        紫子