みなさんコメントありがとうございます!


では早速・・・



やすろんさん☆


スカーフは予想出来ましたか?
またスカーフ渡された時にピンと来ましたか?


→おっとっと!あれはポンパドールの制服

  じゃないんですか(笑)?

  TAC隊員服のスカーフが

  北斗さんは「白」、 南さんは「黄色」

  というのは、あの撮影の日に母に教えてもらいました。

  でも私の中で、七海のテーマカラーはもちろん「赤」です♪

   ちなみに紫子のテーマカラーは「紫」です♪もちろんっ


カーさん☆


映画の衣装合わせって、全員が集まって一斉にやるんですか~??


→衣装合わせは役者さんごと、時間帯分けてやります。

 日活の撮影所の一室でスタッフさんと集まってやりました。

 私と母は同じシーンにも出演するので、一緒にやりましたが、

 他の方は順番にいらっしゃってました。 

 私たちの前は桜井さんだっだかな。 

 



南夕太さん☆


ロールチェンジ待ちや、次のカットまでそのまま待機ってあるんですよね?
そのまま動けないのって大変ですね…。
大丈夫でしたか?


→確かにそういうお話結構聞きますね!

 でも今回の撮影はすべてデジタルです!なので、ロールチェンジはありません。

 次のカットまでそのまま待機も、わたしのシーンでははありませんでした。

 NGもほとんど出ず、結構スムーズに撮影も進んだのではないかと思います。




sk-travels-in-the-lifeさん☆


いつか親子二代に渡ってウルトラマンシリーズの変身ヒロインとかやってみたいと思いました?
それとも、ある意味人間の本質を露わに表現する悪役に興味を持ちましたか?


→そうですね!ウルトラシリーズで、

 ヒロインとして変身するのは夢ですね☆

 なので、変身出来なかったしても、仲間と一緒に戦って地球の

 平和を守ってみたいです☆


  悪役のイメージは・・・電人ザボーガでしょうか(笑)?



anntonさん☆


ダンディ4&ビューティー4のメンバーとのエピソードがあれば教えて下さいw


→ありますよ!撮影では高峰さんとしかご一緒しなかったので

 今回は他の皆さんの登場が少なかったんですが、

 ダンディ4&ビューティー4のエピソードは、

 番外編でまた近々書きたいと思います!




TPC作業員さん☆


(TPC作業員さん。↑さん☆抜けてました。ごめんなさい!)


クランクアウトした時でもイン時と同じくらい緊張されていたのですか?
ご自身の撮影とは別に現場に足を運ばれていたようですが、出演者の中で一番どなたと仲良くなれましたか?

→クランクアウトした時は、イン程の緊張はありませんでした。

 もちろん撮影中の心地よい緊張は、一日中ありましたが☆

 やっぱり、一番仲良くさせていただいていたのは桜井さん・ひし美さん

 ですかね。お二人とは、それ以外でも取材やお食事など色々

 お会いしてお話する機会がありました!

 ダンディー4ではお酒好きな(笑)団次郎さんです。

 団さんには韓国のお酒マッコリのおいしさを教えていただきました☆




やすろんさん☆

今回 「北斗と南~♪」 夫婦の娘という役どころという事で、
役作りとして「ウルトラマンA」のDVDを見たりされましたか?
もしくはウルトラシリーズなので、ウルトラシリーズのDVDを何か見たりされましたか?


→ごめんなさい。役作りでのDVDは見ませんでした。

 七海は、素の紫子に合わせて作っていただいていた

 ようで(八木監督談)キャラ作りという苦労は、ありませんでした。

 そもそも母と私本物の親子だし、性格似てます(笑)

 

 でもその後、初回や南夕子さんが月に帰る回などいくつか見ましたょ♪

 北斗さんが「8兄弟」で子供を助けるために、トラックを止めるシーン

 って初回のあのシーンですよね?



以上質問コーナーでした☆ではまた~