おめでとう!! | 愛媛県松山市学習塾 塾の思考社の 教育を考えるブログ

愛媛県松山市学習塾 塾の思考社の 教育を考えるブログ

愛媛県松山市の学習塾・塾の思考社です。
23年の実績とぬくもりのある、ていねいな指導と分かりやすい授業。


  愛媛県松山市学習塾 塾の思考社の 教育を考えるブログ-DSC_0296.JPG
   うす曇の一日
  愛媛県松山市学習塾 塾の思考社の 教育を考えるブログ-DSC_0293.JPG
  愛媛県松山市学習塾 塾の思考社の 教育を考えるブログ-20120318_154425.jpg
  道後温泉本館

  今日から、21日まで〝春祭り〟ということで、

  道後温泉本館も、紅白の垂れ幕で華やかになっていました。


  今日はam10:00より、県立高校合格発表があり、

  どきどきしながら、各高校を回ってきました。


  残念な結果が1人出てしまいましたが、

  あとは、自分の本当に行きたいと思った高校に、

  合格してくれました。


  今日から、又、新たな挑戦が始まります。

  安堵感から、気を抜いて風邪など引かないように!!


     音譜本当におめでとうございます音譜