同じピンクの花ばかり💦

ブルーのお花は『アメリカンブルー』と言います。



今日は3ヶ月振りの乳腺外科診察日でした。

梅雨明けはまだ。今日は朝から雨の予報でしたが、

昨日母に「多分私の通院時間は晴れるよ」と

予告しておきました。実は乳腺外科通院時間に

傘を差した記憶があまり無いのです。


診察と言っても先生に最近の様子を伝える。

①全摘した脇の下の部分がブラに当たって痛い事

②リンパを取ったので二の腕に軽い痺れがある事

③暑さのせいか頭痛やめまいがある事など報告


③はホルモンの薬の関係でどうしても更年期の

症状が出てしまう人もいるそうで🎯💦


👨‍⚕️「他は大丈夫ですか?」

🍫「食欲が減らなくて💦」

👨‍⚕️「元気な証拠ですね😁」


前回の様にまた2人で笑う😁😁

👨‍⚕️もこの人にダイエットは無理なのだ‼️と

思っているのだろう😂


食欲あるのは元気な証拠⁉️先生のお墨付き⁉️

と都合良く理解しようと😁⤴️


次回3ヶ月後は超音波、エコー検査予定です。

マンモの半年後にエコーその半年後にマンモ

これで逃げ切りたい。見つけるなら早く‼️

そう信じて過ごそう。



雨も降られずに時間も早かったのでまだ暑く無い

日頃運動不足解消に一駅歩いてフラフラとお買い物。

美味しそうなケーキが気になったけど

本気でダイエットしないとまずいので我慢。


なんて言いながらケーキの代わりに❓

お昼は甘いパン😂と甘い飲み物💦

夏バテして食欲が落ちればいいのに‥とか

冷たい食べ物でお腹が‥とか、くだらない事を

考えてしまう🐷🌀

ダイソーのレジ待ちの時にコレも💚🤎

チョコみるく〜🥰さっそく頂きます。

こんな安物でカロリー増やしちゃダメね🙅

このシリーズってバリバリ食べれちゃう🐷