『花うらら』可愛い😍うらら〜🎶うらら〜🎶



昨日は術後3年検診に行って来ました。

そう言えば今年は誤診された日に思い出して

嫌な思いをしたりしないで過ごせた💕

もう3年💕まだ3年❓早いなぁ〜



まず採血🩸朝イチで行くと本当に早い。

移動して骨シンチ検査。

動かない様にしなくちゃいけない‼️

そう思うと足がピク‼️とか動きそう😂

可愛らしい若い技師さんでやや不慣れな感じ

だけどオジサンよりも私はいいわ


終わるとすぐにCT検査室へ移動

「血液検査の結果がまだ出ていないので暫く

お待ちください💦」と言われたけどすぐに

「結果が出ていました💦すぐ検査出来ます💦」


血液検査の結果って何だろう❓気になり質問

造形剤は尿となって排出されるので

腎機能に問題無いかどうかを確認してからやる

‥って事は腎機能問題無しね😊


台に横になった状態で造影剤を静脈注射。

今回も💉痛かった〜


アルコールで皮膚が赤くなるので次回からは

アルコールではない方でお願いした方が良いと

言われました。体質が少し変わったのかな。


去年一度言われたけどやっぱり今後は

ノンアルコールでお願いしなくちゃね😛


CT は放射線肺炎の際に嫌と言う程やった。

まさかこんなに何度もCTをやる時が来るとは‥

大きなドーナツ🍩状を通過する時に毎回

ブラックホールに吸い込まれる様な感覚に😂


そして、今回は造形剤の軽い副作用なのか❓

軽い頭痛と吐き気が自宅に着いてからあり

昼食後から少し横になりました。


空腹なのに寄り道したので貧血気味で軽い頭痛❓

水分を沢山摂り過ぎで胃がムカムカの軽い吐き気❓

結果は来週、何にもない事を祈るのみです。