『スプリングワンダー』



ご無沙汰してます。元気です‼️


無事に卒業&就職の息子に作ったおめでとう〜

息子としては🎂よりなんて言ったって💰です😆

先週お引越し‥✈️遠くです。寂しくなり‥‥😭

息子がいない部屋を見たら ガーン‼️‥‥ません


何❓なぜこんなに沢山物が部屋に残ってるの❓

ビックリ‼️引越ししないでまたこの部屋に❓

パソコンと少々の衣服と靴しか運んでいない❓

寂しい気持ち😭が一気にぶっ飛び片付け開始💦


翌日は会社の本社研修の為に娘が帰省。

娘の卒業&就職おめでとう🎂ですが

研修中はホテル暮らしなので持ち帰れる

レモンのパウンドケーキを作りました。

私が育てた🍋です🥰


お昼と持ち帰り用夕飯はリクエストのキンパ

白ごま買い忘れ💦結局忙しい

話が戻りますが息子の部屋は足の踏み場無し

まず息子の布団を部屋から出して干したり

掛け布団やシーツなども洗ったりして

ロフトベッドを分解する為のスペース作り😂


ロフトベッドでゲーム中に腹を立てて蹴ったのか❓

柵を折った。そんな寝返りが出来ない高さがある

デンジャラスロフトベッドなど誰が使う😂⁉️

粗大ゴミに出すしかない。


残された大量のゴミを分別。落ちているAmazonの

これまた大量の段ボール📦や封筒✉️の

宛名剥しだけでもどれだけ時間が掛かったか❓

美しくないこんな紙ゴミの写真😱ごめんなさい

中央よりやや上の●穴についてはまた次回に😂

手前の緩衝材の紙の入れ方が汚いですね💧

最初はちゃんと畳んでいたのですが途中嫌になって



フードロス男と呼びたくなる程の期限切れお菓子が

どれだけ出て来たか、食べかけお菓子に飲みかけの

ペットボトル‥嗚呼嗚呼😱🌀🌀

も〜〜〜う。本当にフードロスバカ男💢


時間の経ったペットボトルなど中々綺麗にならない

最近学校も無く息子が部屋にいたので入らなかった

酷い汚過ぎる💦でも私がやるしか無い😅


ロフトベッドを分解して壁に立て掛ける。

床が見えてからはウタマロとブラシ🪥でゴシゴシ

水拭きじゃ話になりませんでした💦

面白い位にフローリングの汚れが落ちる😊


家具を少し動かしては出来たスペースの床を拭く

効率悪いけど仕方ない💦


机周りの食べ物汚れが酷い事😱💦

今回引越して良かった。1年後2年後だったら‥


ここ1週間の粗大ゴミ(ロフトベッド)と

大量の段ボール箱、紙ゴミ、ペットボトルも🥫も

やっと部屋から出せた⤴️


やっとクローゼットに取り掛かれる⤴️

そしてOpen   ガーン‼️新たな仕事が💦


新たなゴミが😱💦