『ピーチ姫』可愛い🩷

左上にちらっと写っているのは

『ブロンズ姫』です。。



1月は何も診察が無い❗️と思い混んで

完全に診察日をすっぽかしました。

それすら気付かずに約半月後に慌てて予約💦


病院は予約日に来ない患者がいても何も問題無く

「スミマセン💦」に対して

「大丈夫ですよ〜」なんて感じでした。ホッ😌


昨日は抗がん剤治療中の方が多かったみたいで

帽子着用の患者さんがとても沢山いらして

それを見ると私は効果が出ないだろうからと

やらなかったけれどそれで良かったのか❓と

今更ですが思ったりしました。


基本3ヶ月毎の診察日なので次回は2ヶ月後

少し早い術後3年検診とかの予定です。


小葉癌は術後5年以降も再発しやすいとか

両側つまり反対側も乳癌になるリスクが高いとか

どうなる事かと思っていたのですが


リンパを取っていますが特に浮腫もなく

やや痺れはありますが今の所は問題無しなので

術後3年検診で少しホッとしたい物です。


再発リスクを少しでも高くしない様に

ダイエットでも心掛ければいいのに

それはそれでと考えてしまう💦

食欲があるのは元気な証拠⤴️なんて

まぁ、ストレス的にはこれで良いのかな😆