術後9日目。2日後に叔母と妹がお見舞いに来て

くれる予定なのでそれまで実家にいようラブ

主人に『メンタルがかなりヤバい。母の前では

泣かないつもりでいたのについに泣いてしまった。

頑張ります』もう2泊しますとLINE。

『頑張らなくて良いよ自分に正直に』

優しい返信がおねがいもう少し甘えよう。


そう言えば退院の時も駅に向かっている途中、

急にえーんリンパ転移の事とか色々と不安ショボーン

悔しくてプンプン自分でもこんな歩きながらえーんって

思いながら‥涙を主人は見ていた知ってたはず


私ったらストハラの次はメンハラ‥

『メンタルハラスメント』かはてなマーク

でも私は本当に弱っていました。

これから何年もこんな思いをするのか

結果待ちは嫌な物ですね。でも

いつまでも病理結果待ちが出来るのは

頑張っているって事だもんね。

生きているって事!!頑張らなくちゃ!!



麻紐のバッグやっと完成しましたクラッカー

従姉妹は私が編んでいるのを見たら真似して

編みたくなったそうですキラキラ

それを聞いて母も編みたくなった様ですゲラゲラ




バッグも完成して母とお菓子パクパク
夕飯は何にしようかはてなマークそんな時に妹の仕事友達から

『いま米軍基地内。予定より仕事が早く終わるので

これからお見舞いを届けます』と妹経由で連絡が

ありました汗妹は仕事関係のその友達にだけ私の

乳癌と退院の話をしていました。


一度会ってお喋りしただけでお見舞いとか困るん

だけど‥断ったけれども妹がとにかく乗り気であせる

こんなアメリカンな食べ物を病み上がりの私に

届けて来てくれましたおねがい




ルイジアナキッチンpopeyes

日本では米軍基地内でしか買えないらしくて、

チキンとスコーン(蜂蜜撮り損ねた)と

マカロニチーズラブラブ自宅の妹は「明日(実家に)

食べに行く!!」と大喜びお願い母と2人なのに〜

この量ですよ🐷🐷


私、確かに内臓系の病気ではないので何でも

食べれますけど、皆さんからのお見舞いに

お花などなく食べ物ばかり頂いて笑い泣き

本当に痩せなくちゃいけないのだけど〜🐷

でも無駄に動きたくない🐷💦



増える食べ物。増える体重🐷

ああ医療費も増えていますね笑い泣き