こんばんは

 

 

 

 

アメブロ書き始めた年だから、2015年に出会ったどんくん

 

いつも面白くて楽しくてほっこり優しくて癒されました

 

どんくんは、急に旅立ってしまいました

 

マルチョスのお母しゃんの、ぜんざいさんが どんくんすぺさるを書いて下さったので

 

リンクを貼ります

 

 

 

 

 

 

どんくんに教えて貰って、色んな事一緒にさせてもらいました

 

楽しかったな~

 

鼻セレブどんくん

 

 

はなせれぶだのね どんくん

 

 

 

鼻セレブつぅーたん

 

 

つ:ほよよ

 

 

どんくん かっこよく旅立ってしまったけど

 

これからはDMとご家族を 護ってあげてね

 

虹の橋では、椿姫もいるし、他にもいっぱいお友達がいるからね

 

どんくんを想う人達がいっぱいいるから、

 

どんくんの周りにはいーっぱいお花が咲いてるよ

 

いっぱいありがとうだのね

 

忘れないよ

 

 

 

 

 またねーだのね どんくん

 

 

 

 

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

米粉パンレッスン 

 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き

 

米粉ケーキレッスン 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円~/ 1回 すべてお持ち帰り

 

**********

 

JHBS小麦のパン教室

 

初級~上級 2,750~3,850円/ 1回  (入学金:2,200円)

単発☆特パン2種レッスン 3,850円/ 1回

 


教室・スクール検索『趣味なび』
 

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

米粉パン教室&米粉スイーツ教室

看板娘。天使の椿ちゃんと始めたパン教室です
今は、柚&凜が看板娘。です
=========

 

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町